2010年11月6日土曜日

石川柴垣

先週、石川柴垣の大会に参加しました。
ショートのメインポイントはモモくらいでしたが、
ロングのポイントは超苦手なスネサイズの小波↓↓↓でした。
地元石川の他、愛知方面からもきてました。
結果、微妙な4位でした。
tonyオーナーともいろいろ話しましたが、
今回finalでは波をつかむことができませんでした。
課題は、今回のような超小波専用のクラシックボードも必要ということ。
また、重い板にも慣れておく必要があること。
この小波の中でもクラシックボードを巧みに扱う優勝者の方は上手かったでした。
ということでスネサイズだからこそ練習しようと・・・思っています。
by joel

0 件のコメント:

コメントを投稿