2010年12月26日日曜日

2010忘年会

12/25 T.K SURF忘年会
場所は直江津 レトロな「古川」です。
とにかくここは料理が超凄い、旨い。
ええと?鍋、モツ煮、牛スジ、刺身、エビフライ、牛肉ステーキ、上寿司、茶碗蒸し
、うどん、デザート・・・食いしん坊にはたまらないっす!食いしん坊万歳!
そして毎年恒例のオーナーからの最高のプレゼントもあり、
豪華景品ゲットするため、みんな熱かったねぇ~。


オーナーからの挨拶そしてユウミ番長から乾杯!

まずはBE WETタッパーをゲットしたお二人様
あっちゃんとトモミ


必殺ジャンケンを持っているトモミは次々とゲットする。
※注意 トモミの必殺ジャンケン・・・グー:よせて、チョキ:上げて下げる、パー:はじけること

目玉のビーチバイクは、完璧な流れで決勝まで勝ち進んだHボンさんとの熾烈な戦いを征した
ヨウコがゲット! 
写真は出せませんが、女性陣面白すぎる!
間違いなく今年一番笑わせていただきました!
組体操やらアントニオやら・・・しまいには変顔講義が始まり
オーナーまでも汚染され・・・(笑)

今年一年の締めHボンさん!さすが!
そして、2次会、3次会へ・・・
写真ないですが、歌いまくりの叫びまくりだったような!

2次会のナオキさん
みんな今年以上に来年はさらに盛り上がりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿