2011年2月14日月曜日

千葉&湘南

2月12日、13日行ってきました千葉&湘南!
関東の天気予報は”雪”
千葉南なら暖かいでしょぅ・・・
しかし・・・鴨川有料道路・・・除雪するほど雪が!
海についたら安心しました快晴です!!
でも波が・・・小さい
和田方面に向かい某海水浴場で波チェック、
胸~肩
でもイマイチ・・・迷っていると
☆関谷Pro☆と遭遇
まさかお逢いできるとは・・・
いっしょにサーフィンしていただけることになり、
ポイントを変えてサーフィンすることに
波は胸~肩セット頭
風の影響もほとんどなく
いい波です!!
関谷Proがシェイプする板も見せていただき・・・
そして、なんと試乗させていただくことに。
※ナオキさん大興奮

そしてgraceのマコトさんともお逢いし、
いっしょにサーフィンです。
最近、出来たばかりの超お気に入りで超調子がいい
私の板のデザインは、マコトさんがデザインしたものです。そして
なんとデイブProから直接書いていただいた貴重な板です。
感謝、感激です。
※私、大興奮



真近でサーフィンを見て、板の話もたくさん出来、すごく勉強になりました。
関谷Pro、、マコトさんいろいろお世話になりました。
そして、昼食は「GuriGuriHOUSE」で最高のプレートランチ
「ガーリックチキン&フィッシュフライ」
「テリヤキチキン」
最高です。

この後、鴨川に戻り2ラウンド目、こちらも腹~胸でまずまずでした。
そして、明日、波が上がる予想???の湘南に向かいます。 
ということで今日は都内で宿泊です。
サラリーマンの街「新橋」の立ち飲みBARから始まり長い夜です・・・。

朝一、二日酔い覚ましに散歩!
国会議事堂まで歩いて

ゆっくりした後、湘南へ
快晴です。波も・・・決まっているみたい?

湘南茅ヶ崎では、諏訪さんと合流し、いっしょに1ラウンド
当たりました!肩!セット頭オーバー!!
諏訪さん!本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうこざいました。
joel








0 件のコメント:

コメントを投稿