2011年6月8日水曜日

千葉サーフタウンフェスティバル

太東堤防脇 胸~肩 いい波です。
さすがロングボードの聖地!
 ショーロク プロと記念撮影
 試合前のナオキさん 予選3位 かなり惜しかった。 
 プロのスーパーセッション!本当に凄いでした。生で観る迫力!感動します。
プロロングボーダーのみなさま
 やりました優勝です。
 ファイナルでお逢いした福島のウスイさん!またいっしょにサーフィンしましょう。
大会後、鴨川へ・・・関谷プロ&オーナー&シモン 


今回の大会では良いスコアが出たことが良かったでしたが、
ほとんどがロースコア・・・。
今回トリップしたみんな、特に大会終了までサポートしてくれたオーナーには感謝です。
ありがとうございました。
また、プロのパフォーマンスの凄さがとても勉強になりました。
一つ一つの動き全てが刺激になりました。
これからしばらく、みなさまの教えのとおり・・・例のことを実践します。
パクチー

0 件のコメント:

コメントを投稿