2013年7月3日水曜日

南風の夕方。

おかしな天気の一日でした。

生暖かい南の風…。

日本海ではあまりよろしくはない風。

フラットスタート。

なのに、なぜか

夕方近くから少しずつサイズアップ!!

小さい波だけど楽しそうでした。


↑チャリの鍵、見つかったか?(笑)!!


↑入りたくてウズウズしてた人 そのガッツ、リスペクトしてます!


↑キター!!早朝の職人、ブルース登場!!
でも、板持ってこなくて見物です!明朝ですね、親方!!


↑サーフジャンキー・キンヤマ。


勉強もがんばって(笑)


働いている風、、の人(笑)。


犬の散歩、風の人。。

明日はどんな波でしょうかね〜〜。

bon.

1 件のコメント:

  1. ワイプアウト寸前or波に置いていかれる…
    難しいですねー(´ε` )
    でも楽しいから止められません(^o^;)

    返信削除