2013年8月19日月曜日

鴨川へ…。

あまりにも波に飢えていたので

週末にアニキと太平洋へ!!


↑まずはこちらで道中の飲み物と食料調達。。 pm10:00

そして向かった先は…

鴨川!!

am4:00頃到着。。

波は…??


↑ちっちゃい… ひざ〜もも。。

いやいや十分です!!

波に飢えていた二人は迷わず入水!!(実は眠いのもあり少し迷ってしまった…笑)

おじゃまいたしますm(__)m


↑そして軽く1ラウンド終えた頃、前日から家族で鴨川を
訪れていたJ.小林一家と合流。

なんと小林家の長男ハヤトが男を磨くため!?

GraceのAoiプロのSchoolを受けるとの事で

しばしハヤトの男っぷり観戦!!


Aoiプロ登場!カッコイイッす!!!

↑オオ〜ハヤト〜何を教わっているんだ〜〜?

しっかり2時間。おっ!ハヤト!その顔は…!!
http://youtu.be/dy1pePdS45o
↑こんな感じで!!(ショートムービーですがっ。。。)
       

最後もしっかりAoi先生のお言葉を胸に刻んだハヤトなのでした…続く。
http://youtu.be/YNxY0XF3o1I
↑ってほんとにわかったのかなぁ~~!? 汗。。



そして、お昼ご飯はこちら↓

最高のうまさです!満腹になりました!さすがです!

その後も夕方までゆっくりと遊ばせていただき…

↓夜は小林家の宿にお邪魔して楽しんじゃいました。
小林ファミリーありがとうございました!!!

↑おっ!ハヤト、このテンションはAoiプロのスクール効果か!?

二日目の朝一。

前日より気持ちサイズアップ。。

ゆっくり波乗りさせていただきました。

今回お世話になったGraceの皆様。鴨川ローカルの皆様

ありがとうございました。

これからもチーム上越、よろしくお願いいたします。

そしてアニキ!行き帰りの運転ありがとうございました。

bon.











0 件のコメント:

コメントを投稿