2013年9月2日月曜日

ジオパークカップ。

9/1 百川海水浴場で行われたジオパークカップの

ご報告。。


すごく参加したかった大会でしたが…

どうしても予定がつかず到着したのはスペシャルの

ファイナル直前でした×××



ファイナルはこんな感じでした。。

↑ファイナルはこの4人




厳しいコンディションのなか

難易度の高いアクションが決まりにくい中

ジオパークを制したのは…

Mr.TK 我らがBossでした!おめでとうございます!!

2位 roots まさき君!! おめ!!!

そして大注目のビギナークラスは…
なんと TK から3名!!

優勝は逃しましたが2、3、4位!!おめでと〜〜!!


そして、そして、そして…

またこの男がやってしまった!!!


オープンクラス優勝!!

スーパーヒーロー  ガチャ〜〜〜〜!!!!!! hyu~hyu~

おめでと〜〜〜〜〜!!










大会に参加されました選手の皆様、大会関係者の皆様、協力頂いた地元の方々、

お疲れさまでした。

最後に…

アニキ!ケンタロー!ハヤト!K!

次はやったろーぜ!!!!!!!

bon.







0 件のコメント:

コメントを投稿