2014年11月24日月曜日

仙台最高!

波乗りを始めた頃から

たくさんの雑誌などで見てきた仙台の波。

一度は行ってみたいと思っていた場所へ

色んな繋がりの中からやっと行動に出る時が来ました。


朝一番で荷物を積み込み出発!!

途中の景色も楽しみながらお昼頃仙台入り。

真っ先に向かったのはもちろんここ↓↓↓!!!


来ました”glassy Surf Shop"!!

感動!!

そして…


ついにお会いできました!!

オーナーのユージさん!!

さらに感動!!

仙台入りしてすぐに一つ目の目的達成!!

小さいけど波があるとゆう事ですぐに海へ 





二つ目達成!

小さかったけど気持ち良く

波乗りさせていただきました!!



その夜。


MOSS SNOWSTICKのイベントに

お誘い頂き、



やばい、、すごい、、!!

こんな世界もあるのか!!

楽しそう!

いや、楽しいではないか!!




MOSSに興味を持って仙台に来て

ドンピシャのイベント。。

もうこれはデビューするしかない!!(笑)


国分町の夜はつづくのでありました。


夜があけて、、




昨日よりも少しサイズアップ!

十分できるサイズ!


glassy ユージさんのサーフィンは

ハンパないっす!!

カッコイイ!!

一緒に入れた事がうれしかったです!



噂通りの良い波。

ありがとうございました。

海の近くはまだまだ震災の傷跡もあり

自分の無力さを感じてしまいますが

何かできる事があるのなら小さな事でも

お役に立ちたいと思いました。

一日も早い復興を心よりお祈り致しております。

今回お世話になったユージさんはじめ仙台の

皆様、本当にありがとうございました。







帰り道は頂いたDJ SUGAR で!!


おっと、牛タン食べ損ねたのでS.Aで、、


そして!


デビューする事にしました!!

MOSSの事たくさんユージさんから聞いてきたので

興味ある方はおはなししましょ!!笑。。

三つ目達成!!!



ただいま。

bon.



0 件のコメント:

コメントを投稿