2015年1月11日日曜日

遊び人への道。

去年の年末、

家族を巻き添えにして!?仙台にて MOSS デビューしてきました!



やはりこちら(glassy surf shop) で板の Set up からブーツの調整など、すべてオーナー

ユージさんにお願いして準備整いました。(とっても親切にしっかり対応していただきました。ありがとうございます!)


そして、あげくにはナイターにまで付き合わせてしまい…




最高に楽しんじゃいました。(重ねてお礼申し上げますm(__)m)

…っで

楽しい事は伝染させましょって事で今日お暇な人達(笑)に乗っていただきました。

ガスってて画像悪いけどこんな感じでした↓

































 
 

 板倉 アルコール部 ↑↑



T.K. Young guns!  ↓↓

皆様お疲れ様でした!

みんな上手でびっくり!俺もがんばりま〜す!

今回乗れた方も、乗れなかった方もいつでも板貸し出すので連絡くださ〜い!

楽し過ぎましたね!!またお願いしま〜す!!!



冬型ゆるんだらこっちで〜す!↓↓↓

遊びの道は果てしなく続くのでありました…

bon.

0 件のコメント:

コメントを投稿